SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:ホームページ お小遣い

ホームページ お小遣い ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ポイントサイト へそクリックが閉鎖されたようですね。 [ホームページ お小遣い]

久しぶりにポイントサイトの話題。

久しぶりだけど実はブログタイトルにお小遣いという文字が・・・(´∀`;A)

記事に書くのは久々ですが、モアイは地道にポイントサイトは毎日やってます。

では本題。へそクリックが閉鎖されたようですね。

しかも会員が貯めていたポイントがそのまま消滅という形みたいです。

倒産らしいですがポイント保証は無し、会員からしてみればいわゆる夜逃げパターン。

今回はモアイは被害は受けませんでしたが、これと同じパターンが前にもありました。その時のサイトはポイントストックで、この時モアイは1000円分のポイントの被害にあいました。

それ以来、ポイントサイトで換金できるところまでポイントをためたら即交換するようになりました(笑)

そしていまいち力が入っていない運営をしていると感じるサイトは、換金できるところまでポイントをためたら、換金後やめることにしてます。

今モアイがやっているポイントサイトは大手な所ばかりに絞ってやってます。とはいえポイントはなるべく早めに換金してます。

みなさんもあまり稼動していないと感じるサイトで、中途半端にポイントがたまっているところは、換金出来るところまでためたらすぐに換金して被害に合わないよう気を付けてくださいね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | 次の1件 ホームページ お小遣い ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。