SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:日記

ブログタイトル変更。これからはモアイのゲーム古代遺跡日記! [日記]

モアイは自分のブログタイトルについてずっと迷ってきました(-ω-;)ウーン

このブログに何回か来られたことのある方はうすうす気が付いている方もいるかと思いますが、タイトルが「モアイのお小遣い古代遺跡日記」となっているにもかかわらず、あまりにもゲームの話題が多いという・・・(´∀`;A

「全然お小遣いじゃないじゃん(笑)」

こう思われた方もいるかと思います。

そうです!・・・モアイもそう思ってました!(T▽T)アハハ!

いやはや、最初はポイントサイトとかやってたので、お小遣い関連のことでも書こうかなーとか思って適当に決めたタイトルだったんですけど、気が付いてみるとゲームのことばかりを書いていました。

ゲーム好きなものでつい…とくにRPG好き!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それがわかっていながらも、せっかくある程度の方に見て頂けているので、タイトルの変更はしないほうがいいかなーとか実は結構悩んでいました(ーΩー )ウゥーン

多分これから先、たまにはお小遣いのこととかホームページ関係のこととかその他の話題なんかも書くとは思いますが、ゲーム中心の記事がメインなることは明白。

なぜなら好きなことを書く方が書いてて楽しいですし、記事も書きやすいから。

実際の所、好きなゲームのことについて書き始めてから多くの方に見て頂けるようになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ただ、ある程度人が来てくれる状態になったら、タイトルの変更をしたくても、変更するかどうか迷ってしまうんです(;^_^A アセアセ・・・

やはりアクセス解析とかを見て、ブログをたくさんの人に見てもらえているとわかると嬉しいですから、タイトルを変更することでそれを失うかもしれないとか色々考えてしまうわけです。

ですが、タイトルと記事のジャンルがあってないと記事を書いてる本人もなんか違和感があるというか気持ち悪いですからねぇ・・・。

「お小遣い」の部分を「ゲーム」に変えただけですが、タイトルを変更して気分がすっきりできました(*´Д`)スキーリ 

つい最近テンプレートも変更したということもあって、タイミング的にはここかなと思い、ついでにタイトルも!という流れでこれからは「モアイのゲーム古代遺跡日記」になります。

 <(_ _)>よろしくお願いします!

これで心置きなくゲームのことを書くことができます(*TーT)bグッ!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。