SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:ゲーム

ゲーム ブログトップ
前の1件 | -

DQMテリー3D  WiFiランキングバトル。むむぅ、どうしても5連勝できない [ゲーム]

最近は割と毎日WiFiランキングバトルに参加しているんですが、毎回4連勝はいくけど5回戦目で必ず相性の悪い相手に当たって負けます(´つω・`)シュン

逆に4連勝まで行かなかったときに限って5回戦目は勝てます(´∀`;A

5連勝しないともらえないモンスターとかいるので、何とか5連勝したいんですけどねぇ(ーΩー )ウゥーン

かといってわざとランキング下げるとかはしたくないので、どんなチームが相手でも勝てるというか、有利不利があまりないようなようなパーティーを考えています。

ちなみにモアイは毎回平均3000位くらいを行ったり来たりという感じです。

マホカンタ、アタックカンタ、みがわりあたりはなんとかなるようにしてるんですが、カウンター持ってる相手とか結構強い気がします。

例えばスライダークロボあたりをうまく使ってくる人はかなり強い。しかも魔神攻撃ついてますからね。

モアイの今のパーティは3枠モンスターの攻撃系がメインなので、カウンターとの相性が悪いといった感じです。

色々考えてるんですが、バリエーションがたくさんあるので考えがまとまらないです(ーΩー )ウゥーン

まぁそこがドラクエモンスターズシリーズの面白いところでもあるんですけどね(´∀`*)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - ゲーム ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。