SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:ゲーム

テリーのワンダーランドが手に入るまであと少し [ゲーム]

明日発売のテリーのワンダーランド3Dを予約しているモアイです。

今日アマゾンからの商品発送メールが来ました。

今日発送ということは多分手に入るのは6月1日か2日くらいになりそうですね。

当然手に入り次第、鬼のようにやる予定(。-∀-) ニヒ♪

これに関しての現段階までの情報をまとめておきます。 

まず、5月31日から全国のニンテンドー3DSステーションにてレアモンスターが手に入るプレゼント対戦ができます。

これはスラ忍というモンスターが手に入るようですが、各地方によって手に入るスラ忍の色が異なるとのこと。

また、スラ忍パープルは6月22日から全国エリアで出没するようです。

さらに、6月9~30日にはTSUTAYAの「TSUTAYAでDS」において、こちらもレアモンスターである勇車スラリンガルとのプレゼント対戦ができる模様。

そしてそして、ゲーム内で仲間にできるモンスターの種類も600種類以上とかなり豊富になってます。

また、モンスターの卵とやらが手に入るようで、その卵の色によって出るモンスターのレア度も変わってくるらしい。

さらに究極配合というのが、クリア後にできるようになっているらしく、こちらも期待してます。

このように色々と面白そうな情報が満載なので、手に入れられるレアモンスターは手に入れて、本気でやりこんでやろうと思っています。

早くソフトこいこーい!(o屮‘Д゚)屮ウオオォォォォ!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。