SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:グルメ

たまにはグルメ。おいしいハム、ソーセージ、ベーコンなら北海道トンデンファーム。 [グルメ]

ハム、ソーセージ、ベーコンなら買うとしたら皆さんはどれを買っている割合が高いでしょうか。

モアイの場合はソーセージですね。

これはモアイの個人的な意見ですが、ハムやベーコンももちろんおいしいですし味の良さはどれも甲乙つけがたいですけど、ソーセージは何にでも使いまわせる感じがして単品でのおかずとしてもボリュームがあるような気がします。

いいハムやベーコンもわりと厚みがあるようなものは好きですね。しっかりとボリュームのあるおかずになりますからね。

モアイは単品でご飯とそれだけでもいけるような感じの物が好きですね。

やはりグルメに関しては人それぞれ好みがあるとは思いますが、おいしいものは誰が食べてもおいしいんじゃないかとも思います。

ところで皆さんは北海道トンデンファーム ってご存知でしょうか。

看板商品はなんといっても昔読売テレビ系「どっちの料理ショー」でも絶賛された石狩川ベーコンです。

ishi_becon.jpg


このベーコンはドイツの品質協議会DLGで銀賞を取っています。

また、有名なのはテレビで放映されたベーコンですが、ロースハムやウインナーでも同協議会で金賞を取っています。

金賞・銀賞あわせて6点も入賞しているので相当品質高いです。

私も頼んで食べてみましたがその辺のスーパー等で買うものより格段においしかったです。

冷凍食品ですが、ハンバーグも販売しています。

barg9-top.jpg

これも大人気商品でかなりおいしいですよ。味が凝縮されている感じがしました。家族でちょっとおいしい物食べたいとき等に是非おすすめです。

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。