SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:オンラインゲーム

オンラインゲーム ブログトップ
前の1件 | -

テリーのワンダーランド3Dがはやくやりたい。 [オンラインゲーム]

ドラゴンクエストモンスターテリーのワンダーランド3Dが早くやりたいなと思ってます。

ジョーカー2プロフェッショナルもひと段落し、現在、手軽に遊べるパターンのオンラインゲームにちょくちょくと手を出している状態です。

ただやはり、ゲームは熱中できるものが1本はほしいところです。

オンラインでちょくちょく手を出しているのがヤフーモバゲーで、テルマエロマエとかもやしもんとか色々やってます。

ただ、ブラウザゲームなので、実際ゲームをするのはほんの数分であとは放置して素材が完成するのを待つみたいな感じなんで、時間的にはちょうどいいんですが、熱中するというのとは話が違いますからねぇ(ーΩー )ウゥーン

サミタもある意味インテリジェンスオートをセットしたらほったらかし(´∀`;A

オンラインでもわかりやすくて、ある程度一人でやり込みができるようなゲームでも探してみよっかなぁ。

ただ、すでにテリーのワンダーランドは予約してあるので、6月1日くらいにテリーのワンダーランド3Dが届くと思うので、そこからはテリー祭りを開始します。

テリーが来たらしばらくの間はテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記みたいになると思います(。-∀-) ニヒ♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - オンラインゲーム ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。