SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:DS 光の4戦士

DS 光の4戦士 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

光の4戦士 商人のカネしだい強い!自動宝石集めでカネ稼ぎ! [DS 光の4戦士]

モアイ的にはこのクラウン商人のアビリティ「カネしだい」が多分1番楽に敵に大ダメージを与えられるんじゃないかと思います。

ただし何十万ギルもお金があればですが…。

カネしだいは1000ギル払って、持っているギルの1%のダメージを与えます。

もし100万ギルあれば1撃で一万のダメージを与えることができます。

とはいえお金ためるの結構大変ですけどね(^^;)

アメジストためまくって売るのが早いです。

アメジストは氷の洞窟で自動で宝石集めをすればほって置けば99個たまります。

自動で宝石集めのやり方はモアイの光の4戦士のホームページに書いてますので興味ある方は覗いて見て下さいね。

光の4戦士攻略ページ⇒http://moai1.ojaru.jp/

≪最新≫人気FX会社ベスト10

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | 次の1件 DS 光の4戦士 ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。