SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:懐かしのゲーム

懐かしのゲーム ブログトップ
前の1件 | -

パラッパラッパー2 タマネギ先生の歌かっこいい! [懐かしのゲーム]

モアイはパラッパラッパーの動画でも見たいなーと思ってニコニコ動画で探してました。

なんかたま~に懐かしいゲーム動画とか見たいと思う時があるんですよね。子供の頃はゲームばっかりやってたもんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

パラッパラッパーといえばモアイ的にはタマネギ先生が面白かった記憶があります。

タマネギ動画を色々とみているとパラッパラッパー2のRomantic Love【Remix】と書かれたものがあって、「(*゚・゚)ンッ?こんなのあるの?」と思って見てみました。

その動画がこちら

ゲーム動画ではなく曲なんですが・・・

なんかめちゃくちゃかっこいいんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

ついつい何回も聞いてしまいました。

このバージョンはゲームの中では聞いたことないような…一体いつリミックスバージョンが出たんだろ、しかしこれは結構モアイにとってはいい発見でした(^^)ニコ

テンションを上げるときにBGMとして再生しようと思いますd(。ゝω・´)イイ!!!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

前の1件 | - 懐かしのゲーム ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。