SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:ドラクエモンスタージョーカー2

ドラクエモンスタージョーカー2 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ドラクエモンスタージョーカー2P ブランパレス城最上階を目指す [ドラクエモンスタージョーカー2]

前回の記事で光あふれる大地で修業をしてきたモアイです。

このパーティでブランパレス城を行けるところまで行ってみたいと思います。

まずはこの間やられたモンスターから。

この間やられたモンスターはこれ。

0502_1.JPG

アンドレアルがマヒをさせて来るっぽい記憶があったので、アンドレアルから先に撃破したら、あとはダメージ回復に専念して勝利!

続いて次の邪悪な気配はこいつら。

0502_2.JPG

このモンスターはなぜか普通に倒せました。

一応真ん中のゲマ狙い。ゴンズが身代わりを使ってきたので先に倒しましたが、ゲマを優先して倒せばあとは特に問題なかったです。

むしろ最初の方がきつかった。

そして次!

0502_3.JPG

攻撃が強力ですが、スクルトで軽減+あんまりつうこんの一撃をくらわなかったので、やや運もあり、勝利!

そして進んでいくと、どうやら最上階についたようです。

とりあえず今日はここで一息入れて、次回続きをやっていきます。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | 次の1件 ドラクエモンスタージョーカー2 ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。