SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

カテゴリー:PSP モンスターハンター3

PSP モンスターハンター3 ブログトップ
前の1件 | -

モンハン3 DLクエ「渓流の一番長い日」太刀ソロでクリア! [PSP モンスターハンター3]

DLクエ「渓流の一番長い日」に挑戦すること十数回・・・やっとこのクエをクリアすることが出来ました。

何が一番苦労したかというと時間切れです。

かといってモンスターを早く倒そうと無理をするとやられてしまいます。

そこでモアイは鬼人薬グレートに頼ることにしました(*´σー`)エヘヘ

これで少しでも時間短縮できればと考えたわけです。

そして、ナルガ、ジンオウガ、ドボルまでを30分弱で撃破!

ここまでいつもより3分ほどはやかったです(゚ω゚)ビミョウ

鬼人薬グレートを使っても1匹10分程度はかかりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして問題の金龍、銀龍戦!

まずは銀龍狙いでいきます。

わりと金龍、銀龍が同じエリアに来るので、こやし玉で1匹ずつ相手をするようにしました。

多少金龍も隙を見ては攻撃しつつ、こやし玉で1匹を逃がす、これを繰り返しました。

そして銀龍を撃破!この地点で残り5分!

そして背水の陣で最後の金龍に玉砕覚悟の突撃!

焦ったのは残り30秒でのエリア移動!!

これはもうだめかと思いつつも諦めず降りてくる所を狙い斬り(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

そして・・・

残り8秒にて金龍撃破!!!(゚ー゚;Aギリギリ

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

いやはやこれは奇跡が起こりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

モアイの実力では鬼人薬グレートを使ってもギリギリだったので、どおりで普通にやったら時間切れになるはずです(笑)

しかし相当骨のあるクエストでしたねぇ(´▽`) ホッ

何とかクリアできてよかったですъ( ゚ー^)イェー♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - PSP モンスターハンター3 ブログトップ
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。