SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

POINT INのウェブ検索のポイント変更。 [ホームページ お小遣い]

モアイが今日ポイントサイトめぐりをしていると少しPOINT INで変更点があったので書いておきますね。

今までPOINT INでは、ウェブ検索で1回10ポイントで20回検索できていたので1日に200ポイントまで獲得できましたが、これからは1回5ポイントの20回検索で1日に100ポイントとなりました。

いわゆるサービスダウンですね。

ここは3月か4月くらいはウェブ検索で1回20ポイントで20回検索できていたので1日に400ポイントまで獲得できましたのでそれからすると4分の1となりました。

1回サービスを落としたあと、そこまで期間も経っていないのにまたサービスダウンするというのは何かあったんですかね。

サイト側の説明ではウェブ検索の提携先のサイトとの問題らしいですが、系列サイトのPOINT PAYではウェブ検索で1回10ポイントで20回検索できるので本当のところどうなのでしょうか。

実際POINT INよりPOINT PAYのほうが流行っているようです。なぜならPOINT INは紹介者余ってますが、POINT PAYは紹介者付与待ちになっているので。

ということがあるのでこれはモアイの勝手な予想ですが、もしかしたら運営上の都合かもしれませんね。

こういうのはサイトが流行ったほうがサービスがよくなるかもしれませんね。

ただ一方、ポイントサイトを利用して不正に利益を上げている人もいるので運営者側としては難しいところですね。

キューモニターもそれが理由でポイント交換に制限がかかりました。

普通に利用しているモアイにとっては別にそこまで影響があるわけではないですが、不正利用者がいるということは悲しいことです。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。