SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

今携帯でホームページやブログが流行っているようですね。 [ホームページ お小遣い]

モアイも携帯でもブログやってみようかなと思います。

さすがにホームページは今は作っている最中ですし、結構作るの大変なので今作っているホームページがある程度完成してからにしたいですね。

今のモアイの考えではまず携帯のブログの方をはじめようかなと思います。もちろんここも続けますけどね。

ちょっと話はそれますが、モアイは3年前くらいにホームページをやろうと思っていました。

しかし、結局作り始めたのが最近で、やっぱり3年前に初めていれば色々な部分でもっといい状態にできていたなと思っています。

何事もこういうことは早い者勝ちというか、先にはじめた人のほうがどうしても有利ですからね。

ここで話を戻しますと、携帯のブログに関しては流行りつつはありますが、まだ未開発な分野でもあるので今からやればまだ早いかなと思います。

またこれから携帯はまだまだ進化し、より高機能な物が普及すると思われるので、これからの世の中の価値観なども変わってくるんじゃないかと思います。

ただ、ブログは携帯で見る事は簡単にできますけど運営できるところはまだ限られてます。

まあそういうことでモアイは携帯ブログというものをやってみようと探したところ、携帯専門ではないですが、携帯でもブログの管理ができるところを見つけました。

つまりいつでも編集や投稿出来るわけです。

それはペパボのブログサービス【JUGEM】です。 ここは色々と機能も充実しています。

また、携帯でお小遣いなど稼ぎたい方は後々のことも考えると有料でやったほうがいいと思います。

有料といっても月に315円なので、何か携帯で音楽ダウンロードしたり、ゲームやったりするのと同じくらいですよね。

まあどちらにしても少し興味がある方は覗いてみて下さいね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。