SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 今レベル上げと宝の地図やってます。 [ドラクエ9]

モアイは今ドラクエ9で目指していることはとりあえず全職業レベル40以上と宝の地図でアトラスを倒すことです。

レベル40以上まで上げるとすべての職業のクエストで秘伝書に入れられますからね。それにボスに合わせて転職してもそこそこ使えますしね。

今のところ半分以上はレベル40越えてます。

あと、宝の地図は今は30個くらいクリアしてますが、まだレベル40くらいの宝の地図が最高ですね。アトラスまではまだまだです。

今はレベル40くらいの宝の地図ではイデアラゴンというボスがよく出てきます。低確率ですがりせいのサンダル落とします。

りせいのサンダルは装備すると歩くとMP回復するので使えますね。

なかなか手に入りませんがモアイは運良く手に入れたので使ってます(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。