SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 8月21日 配信クエスト二つ追加 宿屋にククール。 [ドラクエ9]

今日は配信クエストの日です。いつものようにクエストが2つ追加されています。

モアイもいつものように速攻でクリアしました(^^)

あと宿屋にお客さんとしてククールが来ています。

エレベーターから会いに行くことができて、最初会って話しかけるだけでもアイテムをもらえますが、さらに、誕生日に行ったり、すれ違い通信で宿屋大きくしていたり、主人公が僧侶で行ったりするといろいろと追加でククールの装備品を貰うことができます。

クエストのほうですが今までと同じように条件があり、物語を一度クリアしていないといけないようです。

まず一つ目は、夜にグビアナ城の西の毒沼のある高台で幽霊からクエストを受けることができます。箱舟を取っていることが条件です。

これは水の流れる宝の地図をクリアすれば自動的にアイテムが手に入るので、それを幽霊に渡せばクリアできます。

報酬は「まんげつのリング」です。

2つ目は、クエスト129番をクリアしていることが条件で、セントシュタインの教会のすぐ南にいる人に話しかければクエストが発生します。

これはルディアノ城へ行き、エビルフレイム3体を倒して、セントシュタインへ戻って話しかければクリアとなります。

エビルフレイムは城の中の玉座の間に2匹とそのエリアの上にある下りる階段を下りた部屋に1匹います。

報酬は「まじょのてぶくろ」です。

クエストが受けられる人は是非やってみてくださいね(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

初代大賢者

はじめまして。関係の無いことなのですが、昨日1日で、みえざる魔人の地図を2枚ゲットしました(関東地方)

by 初代大賢者 (2009-08-21 10:50) 

モアイ

初代大賢者さん。

コメントありがとうございます。

関東地方では見えざる魔人の地図はかなり出回っているようですね。

結構いい地図が手に入りやすいという噂をモアイは聞いているのでうらやましいです。

モアイもいい地図ほしいです。自力で出すのは結構大変ですからね(^^;)

by モアイ (2009-08-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。