SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

FF13 今日からやり始めました!召喚獣かっこいい!! [ff13]

17日の夜からさっきまでFF13を早速ずっとぶっ通しでやってました(^^;)

期待以上に最初からゲームに引き込まれる内容になってますね。

さすがにPS3だけあってものすごいムービーの数で、ホントに映画の要所要所を自分が操りながら映画を見てる感じです。

このゲームまじでスゴイ…。

まあモアイが今どの辺をやっているのかというと、ちょうど召喚獣オーディーンを手に入れたところです。

結構手に入れるのてこずりました。何回か負けましたね(^^;)

使ったのは1回だけで、少し進むとすぐに別のシーン変わったんですけど、かなり強いっす!かっこいいっす!

今回は戦闘もしっかり楽しめて、戦略的にも結構考える感じになってますね。

ちと戦闘中の画面の文字は小さ目かな。

ストーリーもかなり面白くて奥が深そうです。

キャラ設定もいい味出てます(^^)

FF13おもしれっおもしれっおもしれーーーーー!!!

これはお金に余裕がある人はPS3買ってでもやるべきだとモアイは思います♪

まだまだ先は長そうですが、重要人物っぽいのがまだあまり出てきてないので、これからどんな話になるのかめちゃ楽しみっす(^^)/

FXは一万円から始められる!

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヴォール

ff13面白いですね。私は7章まで進みました。
MIXIのコミュニティーで、某ペット屋という方が、雑談スレで、ラスボスなどのネタばらしをやり、叩かれていました。
私はなんとか見ずに済みましたが・・・(ちらっと最初の2文字くらい見ましたが・・)、本当に腹が立つ行為です!
by ヴォール (2009-12-22 13:06) 

モアイ

ヴォールさん。コメントありがとうございます(^^)

確かにまだまだクリアしてない人が多いと思うので、ちょっとこの段階でのネタバレはやめてほしいですよね。

しかもラスボスのネタバレってきつい…。

ストーリ以外の部分でのアドバイス的なことならいいんですけどね。

特にFFシリーズはストーリーが面白いゲームですからね~(^^)
by モアイ (2009-12-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。