SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ブラゲーオンライン 熱血三国とブラウザ三国志の違う所。 [オンラインゲーム]

モアイは熱血三国とブラウザ三国志やってるわけですが、同じ三国志でもどこが違うのかって言うのを紹介していきます。

基本的な違いはブラウザ三国志はわかりやすい感じで、熱血三国はちょっと細かい所もあるって感じですね。

まず武将について、ブラウザ三国志は武将はカードですが、熱血三国は酒場にランダムで武将が来ます。ただ熱血三国は有名武将は自分で探します。

資源は生産してリアルタイムでたまっていきますが、熱血三国だったらプレイヤー同士で交易が出来ます。

あと戦闘ですがブラウザ三国志は戦闘は自動ですが、熱血三国志は各部隊に命令を出すことが出来ます。

戦闘したり任務をこなしたりすると熱血三国では階級があがったりもします。

また、アイテムも熱血三国の方がいろいろあって、1日1回ルーレットで何か手に入ります。 

オンライン初心者の方はブラウザ三国志の方がやりやすいかなとも思いますが、本格的な方は熱血三国の方が良いかもしれないですね。

ただ、両方とも同盟に入ると暇つぶしにチャットが出来るので、気の合うチャット仲間なんか出来れば楽しいですよ(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。