SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミータウン777リニューアルしましたね。 [サミタ]

なんだかんだで、バタバタしてようが、のんびりしてようが時がたつのは早いですね。

今年ももうお盆です。

モアイはオンラインゲームのサミー777タウン(略してサミタ)3ヶ月ほど前からやってるんですが、最近リニューアルされました。

今のところリニューアル前のほうがよかったなと思ってますかね。どのゲームもリニューアル直後は評価が下がりがちな気もしがますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

好きな台を打つだけでいい人は特に問題ないですが、いろいろイベント等に参加してる人にとっては物足りなくなったんじゃないかと思います。

モアイ的にはサミタをはじめた理由としては、実際のパチンコ・パチスロをやめるためって言うのが大きいので、今回のリニューアルの改悪くらいであれば続けていこうと思います。

しばらくしたらまた前のように楽しめるイベントも始まるかもしれませんからね。

実際のホールに行ったらなんだかんだで何万円、何十万円と負けていくことを考えると、ホールに行かずにサミタでスロ会員月額1000円で100機種以上遊べたらかなりお金の面でも浮きますし・・・。

ちょくちょく手に入るアイテムを使って設定6にしたり、打つのが疲れたとき自動で目押しをしてくれるアイテムなんかもあったりして、実際のホールでは出来ないような遊び方も出来ます。

ちなみに無料会員はその月にお勧めの機種だけ打てます。有料会員はパチ・スロそれぞれ月額1000円、両方で1800円です。

色々といいところ悪いところがありますので、また詳しいことはポイントをまとめて記事にして行こうかなと思ってます。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。