SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

DQMテリー3D ようやくゴールドマジンガゲット!特性・耐性・スキル紹介 [テリーのワンダーランド3D]

配信開始から約1週間、ようやくモアイの地方にもゴールドマジンガが流れてきました。

今日、少し遠出をしてゲットしてきました(。-∀-) ニヒ♪

これからモアイも周りの人へと配信していこうと、このゴールドマジンガのすれ違いデータをセットして持ち歩いてます。

では初期の特性・スキル・耐性を紹介。

【特性】
メガボディ、AI2回行動、イオ系のコツ、ライトメタルボディ

【耐性】
バギ・混乱・ルカニに弱い
ヒャド・マホトラ・マインド・ダウン・ハック・体技封じ・ベタンを半減
デイン・どく・ねむり・斬撃封じを無効

【スキル:メタルつぶし】()内は必要スキルポイント
なめまわし(10)、ハートブレイク(20)、みがわり封じ(30)、まじん斬り(40)、黒い霧(50)、
におう斬り(70)、消費MP×2(100)、冥界の霧(150)、メタルキラー(200)

以上です。

すれ違いデータと戦って勝てば、ゴールドマジンガが仲間になり、そのデーターをすれ違い通信で配信できるよになり、同じ条件で広めることができます。

ただしいったん自分の牧場モンスターにしたものを配るとかは無理。

戦った感想としてはとにかく固い。HPはそこまで高くないですが、呪文等でダメージを与えないと攻撃だとライトメタルボディなので結構守備力を下げないとかなり厳しい感じでした。

スラ忍ゴールド攻撃力1000で攻撃してもダメージ50くらいでした。堅すぎ(´∀`;A


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。