SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

DQMテリー3D  各パラメーターの上限値とそのNo1モンスター [テリーのワンダーランド3D]

今日はテリーのワンダーランド3Dのモンスターの各パラメーターの上限値とその各上限値のパラメーターを持ったモンスターを紹介します。

紹介しているのは標準状態の上限値です。究極配合やスキルによって多少アップすることは可能。

【HP:3475】
ギガハンド(単独1位)

【MP:1200】
エグドラシル、スラ忍パープル、スラ忍ブラック、スラ忍ピンク(全員1200)

【攻撃力:1000】
JOKER、おにこんぼう、バトルレックス、トロルボンバー(全員1000)

【防御力:1600】
メタルスター、はぐれメタルキング、ゴールデンスライム、メタルキング、はぐれメタル、メタルスライム、スライムマデュラ、メタルカイザー、ダイヤモンドスライム
(全員同じ、ただ特性にハードメタルボディを持ったダイヤモンドスライムが最強かも)

【すばやさ:2000】
ゴールデンスライム、メタルカイザー、スライダーガール
(特性にこうどうはやいを持ったメタルカイザーが有利になるのかな)

【かしこさ:1200】
ゴールデンスライム、グランスライム、スラブラスター、スラ忍シルバー、マガルギ、大魔王ラプソーン、ガルマッゾ、ヒヒュドラード、タイタニス、ガーディス、魔王オルゴデミーラ
(同率1位が多く、他のパラメータや特性次第で色々使い分けができそう)

特性・耐性・モンスターの大きさで持てるスキルの数など異なるので、必ずしもこの中のモンスターから選ぶのがいいといったことではないですが、多少WiFiバトルなんかのパーティー作成の参考になるかと思ったのでのせてみました。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。