SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

DQMテリー3D  今回WiFiチャレンジャーGPがかなり調子いい! [テリーのワンダーランド3D]

前の記事にも書いたんですが、今週からWiFiランキングバトルのチャレンジャーGPでメカバーンを使ってます。

これが結構強くてほとんど負けてない状態。

昨日は1敗してたんですが、どうやらアウェーの成績が良かったらしく、今日対戦前に見た順位は30位でした(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

そして今日は5連勝で、持っていなかったモンスターのスペクテットもゲットd(⌒ー⌒) グッ!!

負けたモンスターはというと、どうやらメタルキングに弱いようです。

一応30ずつ位はダメージ与えられますが、結構攻撃ミスしますし、会心が出て300ダメージ与えたのに死なないメタルキングとかもいましたね。

回復魔法とかも持ってて、こっちもやられはしないんですが、最終的に判定で負けるというパターン。

他は多少会心とかが出て運よく勝てた部分もありましたが、基本的には大体ダメージ勝ち出来てる感じ。

もちろん相手がメカバーンの場合も結構ありましたが、なんとか勝ててます。

おそらくトルネードつけてるのが大きい。これでアタックカンタが来ても、マホカンタが来ても、相手よりダメージをたくさん与えれてることが多いです。

メカバーン対策されてる相手と当らない限りかなりメカバーンは強いですよ(^^)ニコ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。