SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

テリー3D 今日はスライバ船でた。ステータス紹介 [テリーのワンダーランド3D]

今日からノーマルプレゼント対戦でモンスター3体が追加されたので、早速やってみました。

今までのクシャラミとかも普通に出るので、何回かリセットしてやり直して、スラリン船かスライバ船かゆうれい船がでるまでやりましょう。

モアイが今回手に入れたのは、スライバ船。

配信されたばかりなので、ステータス紹介しておきます。

【特性】
ギガボディ、AI2~3回行動、かしこさギャンブル、すばやさギャンブル、守備力ギャンブル
攻撃力ギャンブル(+25)、MPギャンブル(+50)

【耐性】
マホトラ・ボミエに弱い
ダウンを半減
デイン・ザキ・どく・こんらん・マインド・マヒ・ねむり・ギラ・ハックを無効
バギで回復
 

【スキル:スラリン船】※()内は必要なスキルポイント
ステルスアタック(5)
シャッフル(10)
メガンテ(20)
アンカーナックル(35)
自動MP回復(50)
しょうひMP×2(60)
せいれいのうた(80)
てんぺんちい(100)
ゼロのしょうげき(125)
ギガ・マホトラ(150)

【通常配合時の上限値】
HP:2250
MP:480
攻撃力:610
防御力:760
すばやさ:780
かしこさ:355

スライバ船はギャンブル系モンスターのようですね。

ちょっとランキングバトルで使うのは結構作戦考えないと難しそうですね(ーΩー )ウゥーン

とりあえず、しばらくの間は今回の追加モンスターを全種類集めて、究極配合させて育てていきます(。-∀-) ニヒ♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。