SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

テリー3D 今日はスラリン船手に入れた。ステータスはこんな感じ。 [テリーのワンダーランド3D]

今日は日が回ってすぐにノーマルプレゼント対戦。

配信追加されたばかりなので、日の変わり目は結構混んでる感じがしましたが、夜中1時くらいを過ぎると少しつながりやすくなりました。

モアイが今回手に入れたのは、スラリン船。

ではステータス紹介しておきます。

【特性】
ギガボディ、AI1~3回行動、れんぞく、封じブレイク、ギャンブルカウンター
最後のあがき(+25)、いきなりシャッフル(+50)

【耐性】
マホトラ・ボミエに弱い
ダウンを半減
デイン・ザキ・どく・こんらん・マインド・マヒ・ねむり・ギラ・ハックを無効
バギで回復

【スキル:スラリン船】※()内は必要なスキルポイント
ステルスアタック(5)
シャッフル(10)
メガンテ(20)
アンカーナックル(35)
自動MP回復(50)
しょうひMP×2(60)
せいれいのうた(80)
てんぺんちい(100)
ゼロのしょうげき(125)
ギガ・マホトラ(150)

【通常配合時の上限値】
HP:2725
MP:510
攻撃力:710
防御力:1200
すばやさ:380
かしこさ:460

スラリン船は前の記事で紹介した、スライバ船と耐性とスキルは同じ。

特性は結構違って、ギャンブルカウンターとか最後のあがき、いきなりシャッフルなど結構使い道がありそうな特性を持っています。

パラメータは守備力が高くて、攻撃もそこそこ使えますが、かしこさとすばやさは低め。

明日はゆうれい船ねらいでいきます。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ドカベン

ステルスアタックを覚えるのか・・・・
もったいないけど転生用かな・・・・
僕もあとゆうれい船だけです。
by ドカベン (2012-07-22 08:47) 

すれちがいスゲェー

 すれちちがいで捕まえた魔王の書で倒したおw
by すれちがいスゲェー (2012-07-22 13:07) 

モアイ

ドカベンさん、すれちがいスゲェーさん。

コメントありがとうございます(^^)ニコ

スキルポイント5でステルスアタック覚えるのは使えますよね。
ルール限定の方で使えそう♪

また、すれ違いで手に入るモンスターで、たまに結構考えてスキル付けてくれてる人とかがいるので役に立ちますよね♪
by モアイ (2012-07-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。