SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

テリー3D ゆうれい船手に入れた。ステータス紹介。 [テリーのワンダーランド3D]

今日も日が回ってすぐにノーマルプレゼント対戦。

ゆうれい船が出たのに戦闘終了後、名前を付けるときに接続を切断されたりして、かなり何回もやり直しましたが、残りのゆうれい船を無事手に入れました。

いつものようにステータス紹介します。

【特性】
ギガボディ、AI2回行動、みかわしアップ、れんぞく、つねにアタックカンタ
いきなり冥界の霧(+25)、亡者の執念(+50)

【耐性】
メラ・マヌーサ・マホトーン・踊り封じ・フール・体技封じ・斬撃封じに弱い
マホトラ・ルカニを半減
ドルマ・ザキ・どく・息封じ・マインド・ねむり・ベタンを無効
ヒャド・吹雪ブレスで回復

【スキル:ゆうれい船】※()内は必要なスキルポイント
バギガード+(15)
こんらんガード+(30)
ルカニガード+(45)
ベホイマ(65)
メダパニダンス(85)
呪文よそく(105)
強者のよゆう(115)
チェンジ(140)
ミナデイン(170)
ゼロのしょうげき(200)

【通常配合時の上限値】
HP:1688
MP:750
攻撃力:300
防御力:800
すばやさ:650
かしこさ:1000

 

ゆうれい船は前の記事で紹介した、スライバ船スラリン船と異なり、スキル:ゆうれい船を持ってます。

パラメータは守備力がそこそこで、かしこさが高い感じになってます。攻撃力はほとんど期待できないです。

特性はつねにアタックカンタと亡者の執念辺りを利用して何かできそうな気もしますねぇ(ーΩー )ウゥーン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ドカベン

僕も全部手に入りました。
by ドカベン (2012-07-23 18:59) 

モアイ

ドカベンさん、コメントありがとうございます(^^)ニコ

ドカベンさんも全部集めたんですね♪

この後もしばらくは日にちが変わるごとに手に入るので、モアイは究極化までは一応しておこうと考えてます。
by モアイ (2012-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。