SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 モーモン狩りでソロ。タイガークローと元気玉で30秒で経験値1000 [ドラクエ10]

そこそこ効率のいい経験値稼ぎがあるので紹介。

ただし、職業はとうぞくかぶrとうか。 

ツメ装備でタイガークローを覚えていることが条件。

まず、とうぞくかぶとうかで爪スキルでタイガークローを覚えます。

大体レベル40くらいまで上げればピンクモーモンをソロで倒せます。

そうするとカミハルムイ領北にでるピンクモーモンをソロでたおすのに、

タイガークローを使うとピンクモーモン1匹をほぼ一撃で倒せます。

3匹出たとして3ターンで倒せるので、

元気玉を使えば約30秒で経験値1000ほど入ります。

元気玉を使わなくてもこの速さならレベル上げがかなり楽。

結構この狩場は混んでいるので、なかなか自由にエンカウントできませんが、

時間帯によってはそこそこ少ないときがあるので、そこを狙います。
(夜中とか頑張って起きれば結構すいてる。)

これでとうぞく、ぶとうかの場合はかなり早くレベルを上げることが可能。

この方法で、他のモンスターでもわりとソロで狩りができるので、

そこそこ防御力が低い敵か、攻撃力の弱い敵を見つけられれば、

結構な速さでレベル上げができます。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

私は、アローインプまたわ、豚でれべあげしてます
だいたい盗賊40ぐらいで、玉をつかって30ぷんかんで33000ぐらいもらえますが、これでわだめでしょか?
by NO NAME (2012-09-28 22:58) 

モアイ

コメントありがとうございます(^^)ニコ

元気玉1回で経験値3万以上いければ結構いい稼ぎ場だと思いますよー。

アローインプやトンブレロでも結構稼げるみたいですね。

ピンクモーモンの稼ぎ場は有名で混んでますので、取り合いになってしまうことも結構あります(´∀`;A

やはり、そこそこの経験値を持った敵と、安定して戦える場所で元気玉がいいかなと思います(^^)ニコ
by モアイ (2012-09-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。