SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 ぶとうかレベル45の職業クエ苦戦した。 [ドラクエ10]

ぶとうかの職業クエストを進めていってたんですが、
レベル45のキラーファングに会心でとどめを刺す。
というクエストでかなり苦戦しました。

これはミュルエルの森の紫のキノコのあたりに(マップ左のエリア)
キラーファングが出るんですが、数も少なく、
何よりも会心でとどめを刺すというのが結構大変(´∀`;A

んで、クエストの内容で会心で倒すと角が手に入るんですが、
右と左の角を手に入れると書いてあります。
ということは2匹倒すのかなと思ってました。

そしてモアイは1匹目はなんとか会心出すことができたんですが、
2匹目でギブアップ。

というところでチームの人に話をしてみたところ、
実はいい方法がありました。

まずモアイが勘違いしていたところがあって
角は1本とればいいとのこと。

要するに会心でキラーファングを倒すのは1匹でおk。

そして会心を出すために使える方法としては
自分が会心で倒さなくても、
他のぶとうかが会心で倒してもいいらしい。

つまりは、ぶとうかのサポート仲間雇うとか、
誰かぶとうかの人に手伝ってもらうとかなり楽とのこと。

あと、角を手に入れた後はギガデーモンとのバトルです。

ギガデーモンがつうこんをよく使ってくるので、結構やられます。
なので、僧侶は天使持ちの人とやったほうがいいかと思います。
モアイはチームの仲間に手伝ってもらったらわりと楽に勝てました。

サポート仲間だと僧侶1人だときついので、
サポでやるなら僧侶2人はいる感じです。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。