SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 レベル50からの経験値稼ぎ。魔法使い編 [ドラクエ10]

アップデート後のレベル稼ぎ場所を色々さがしていたんですが、
そこそこいい場所を見つけました。

ただし、パーティはレベル50程度で魔法使い3人、僧侶1人。
サポでもいいですが、人と組んだ方が楽。

場所はがけっぷち先の暗黒大樹の手前付近。
ちょっと遠いですが、かなり稼げます。

狙うモンスターはウドラー。
4人パーティでも強敵ボーナスが付いて
経験値400ほど入ります。

きせいじゅも引き連れてくることが多く、
ウドラー+きせいじゅなら合わせて経験値700弱。

そこそこ強いんですが、ウドラーはメラミがかなり効きます。
攻撃魔力300程度で200のダメージ。

ぶきみなひかりがあれば、なおよし。
ぶきみなひかり×2でダメージ300弱いきます。
さらに暴走すれば400以上のダメージもでる。
さらに魔力覚醒すればえらいことに。
ついでにマホトラも結構効きます。

こんな感じで元気玉使うと1回で経験値35000!
1時間で経験値70000くらいいきます。

混んでくるとそこまでいかないと思いますが、
昨日やった段階ではまだそこそこすいてました。

魔法使い限定となりますが、
これは今の所かなりわりがいいのではないかと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。