SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 魔法の迷宮でゴールデントーテムでた [ドラクエ10]

遅ればせながらあけましておめでとうございます<(_ _)>

ドラクエ10がバージョンアップされてからわりと忙しく
今年初の記事となります。本年もよろしくお願いします。

最近は新職のレベル上げをしつつ、
魔法の迷宮を1日1回やるようにしています。

ふくびきけんもらえますからね。
毎日ふくびきするのが楽しいヽ(´ー`)ノ
いまだにふくびきの最高は4等です。

魔法の迷宮の仕様にも結構慣れてきましたが、
どうやらたまに隠し階なるものがあり、
レアモンスターや宝箱のたくさんある部屋などに
いけることもあるようですね。

各階の扉を開けてワープするときの画面で
ちっちゃい妖精がたくさん出るほど
隠し階に行ける確率アップという噂があるようです。

そして隠し階でゴールデントーテムと遭遇!

レアモンスターでわらいぶくろ、メタスラ、はぐれメタルが
出るのは知ってたんですが、ゴールデントーテムもでるとは・・・。

ゴールデントーテムは今まであったこともなく、
魔法の迷宮で初めて見て、
そして倒せたのでうれしかったです(^^)ニコ

他にもレアモンスターでるんですかね(ーΩー )ウゥーン

その他まだまだやることがたくさんあるのですが、
新職の配信クエがレベル30から順に始まってますね。

なんとかレベル50のクエが出るまでに
魔法戦士とスーパースターのレベルを上げなくては・・・(´∀`;A

あと個人的希望としては
ふくびきでスライムハウスあてたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。