SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 魔法戦士の必殺と証の効果とクエスト内容 [ドラクエ10]

魔法戦士の職業クエストが
レベル50まで配信されたので、
今回は必殺と証の効果について紹介します。

◆魔法戦士

●必殺:マジックルーレット
効果⇒最大MPが50~100%ランダムで回復する。

●魔法戦士の証
効果⇒敵に攻撃した時にたまにMPが回復します。

○レベル45のクエスト内容
1.ヴェリナードでクエスト受注
2.同じ階の厨房へ行き、ネフネーにまほうの小瓶3個わたす。
3.トガス岩道でボス戦。(ガートからギルサットへ行くと左下にあります。)

ボスはそこまで強くないので、
そこそこパッシブがついていればサポでもいけます。
攻撃と回復のバランスが取れていれば問題ないはず。

○レベル50のクエスト内容
1.ヴェリナードでクエスト受注。
2.ドルワームの城下町の空家に行く(マップのA-6)
3.砂岩の洞窟でボス戦(ゴブル砂漠西に入って上の方)

ボスは攻撃力が高く、
かがやく息・じひびき・はげしいおたけびを使ってきます。
特に地響き要注意。範囲内にいるとかなりダメージをくらいます。
じひびき1撃でいきなり2人やられました(^_^;)
フバーハ・スクルトなどかけた方がいいです。

サポート仲間でもいけますが、回復役は2人いた方がいいかも。
モアイの場合は自分は僧侶で行きました。サポは魔2人と旅1人。

あ、クエストは受けてしまえば条件がなければ
職業変えてもいけます。
モアイの場合、サポのみで行ったので
安全を考えて自分は僧侶で行きました。

このパーティ構成でクリアしましたが、かなり苦戦しました(^_^;)
サポ魔法使いが覚醒を使うようになりましたが、
このボスの場合は物理系攻撃の方がやりやすいと思います。
物理系職業は防御やHPも高いので。
サポで行くならパッシブそこそこないと厳しいですね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。