SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

FFRKワッカの限界突破2ゲット [FFRK]

最近FFRKにハマっています。

昨日は宿命と対峙のイベントで
なんとかワッカの限界突破2のアイテムをゲットしました。

メーガス3姉妹が強くて相当何回もやりましたが
なかばゴリ押しな感じでクリアしました(;^_^A アセアセ・・・

一応PT等を紹介しておきます。

・ザックスレベル65

【装備】
バスターソード(ザックス必殺付)★5
源氏の兜★5
ウルフピアス★5

【アビリティ】
ブリザラ剣
デュアルディレイ

・ティーダレベル65

【装備】
ファイターソード★4+2
聖府軍のグローブ★5
マッスルベルト★4

【アビリティ】
パワーブレイク
アーマーブレイク


ヴァンレベル65

【装備】
ハンマーヘッド★4+2
ゴールドバンクル★5
バッカスの酒★4

【アビリティ】
ハイパワーブレイク
ハイアーマーブレイク 

・クラウドレベル76

【装備】
サンダーソブレード★5
源氏の鎧★5
ブラックベルト★4

【アビリティ】
サンダガ剣
ウォタラ剣 

・自分レベル66

【装備】
竜巻のグりモア★5
エスタアーム★5
チャンピオンベルト★4

【アビリティ】
ちからの歌
ケアルガ

以上これが今持ってる強い武器&キャラレベルです。

メーガス3姉妹の攻撃力がハンパなくて
次々に力尽きてました。

しかも3姉妹のうち蘇生があるマグから倒すんですが
けっこうHPが高くて回復や蘇生キャラを増やすと
攻撃されまくって全滅するので
回復はケアルがとフレンド召喚のみ

苦戦していた時に攻略サイトも見てみましたが
装備もアビリティもキャラも育ってなくて
なかなか真似できなかったので
ちからの歌+フレンド召喚のユウナのPTHP回復中+リジェネで
ごり押しでという結果に(;^_^A アセアセ・・・

一応ミスリルを1個使ってコンティニューはしましたが
運よくクリア。ちなみにこの時防御10%+がつきました。

一応自分のスタンスとしては
魔法キャラは使いにくいので
ほぼ物理攻撃キャラを育ててます。

なので物理攻撃キャラの限界突破2は
多少強引にとってる感じで進めてます^^


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。