SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

FFRK オーブ集めは超級でやってます [FFRK]

FFRKは結構アビリティの回数を増やすのに
たくさんのオーブがいりますよね(^_^;)

とくにそこそこ使えるアビリティは星3以上のものが多く
となるとオーブ(中)が大量に必要。
たまにオーブ(大)もでるのでけっこううまい。

実際オーブ(大)とか(極大)がほしいのですが
ちょっとEX級がきついんですよね。
EX級でもオーブ(中)の割合多いですからね。

クリアはしてるんですが
ガチで挑まないとまだ勝てないので
片手間に終わらせるためには
自分は超級までが限界ですね。

超級クリアの強さの目安としては
だいたいレベル60以上で
★5の装備があればなんとかなります。

地道にオーブをためて
ある程度良く使うアビリティ使用回数を
10回まであげていきたいです。

一人に装備できるアビリティが2個しかなく
あとはたまに使える必殺技しかないので
強いところをクリアするのが結構きついです。

あとは無課金なのでミスリルをこつこつためつつ
たまに装備召喚する感じなので
あまり必殺技付きの武器や防具もってないんです(TT)

なんだかんだ結構育てるのは
根気がいりますね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。