SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

「テイルズ オブ グレイセス」の最新PV公開。 [ゲーム]

Wiiで今冬発売予定の「テイルズ オブ グレイセス」の最新PVが公開されました。

01.jpg

これは先日のテイルズフェスティバルで紹介されたものです。

00a.jpg

この動画では主にバトルシーンを中心に紹介しているようですね。

今回はアラウンドステップというものがかなり使えるようです。

002.jpg

これは敵の攻撃をギリギリのところで一瞬にして交わして横に回りこみすぐさま攻撃するというものです。

見た感じかなりかっこいい感じがしました(^^)

これを自分の操作で決められればかなり気持ちいいと思います。

テイルズシリーズは色々な機種で色々な作品が発売される予定があるのでかなり楽しみが多いですね。

13.jpg

公式ページとYOUTUBE動画を紹介しておきます。

公式ページ→http://tog.namco-ch.net/

YOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=pERB7zh5OZw

興味のある方はみてみてくださいね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。