SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』新情報を公開。初回予約特典もあります。 [ゲーム]

バンダイナムコゲームスは、9月17日に発売を予定している『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版の新情報を公開しました。

予約した人には、“テイルズ オブ ジ アビス なりきりコスチューム ダウンロードカード”が特典として付きます。

このカードに載っているプロダクトコードをPlaystation Storeで入力すると『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版の中で、称号がゲットできます。

この称号をゲットすると、ユーリ、フレン、エステルを、PS2『テイルズ オブ ジ アビス』のアッシュ、ルーク、ティア風の衣装に、それぞれ着せ替えることができるようになります。

さらに8月6日に発売されるPSP『テイルズ オブ バーサス』とPS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の連動要素もあり、両タイトルの初回生産分にはパスワードが封入されています。

まず『テイルズ オブ バーサス』に入っているパスワードは『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版で特別なスキットが見られるようになります。パスワードはPlaystation Storeで入力します。

c20090626_tov_09_cs1w1_290x.jpg

 またPS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』に入っているパスワードは、『テイルズ オブ バーサス』のインフラストラクチャモードから接続できる連動サイトで入力します。

入力すると、『テイルズ オブ バーサス』でユーリたちが使用できる特別な武器を得られる、スペシャルバトルの先行ダウンロードが可能となるようです。

つまり、両方買ってこそパスワードの価値があるということです。 これはモアイは両方買う人がたくさんいると思いますね。

それではここから追加される新情報を紹介していきます。

Xbox 360版で多くのプレイヤーを苦しめた巨大なギガントモンスターですが、PS3版では新たに追加されるようですね。

c20090626_tov_11_cs1w1_290x.jpg

PS3版では十六夜の庭、誓いの地下水道、大深度空洞帯といったダンジョンが追加されているようです。

c20090626_tov_14_cs1w1_290x.jpg

スキットが大幅に増量されるようです。やはり、PS3版の追加キャラクターのパティを絡めたものが多いようですね。

c20090626_tov_17_cs1w1_190x.jpg

シークレットミッションも追加されます。今回もXBOX360のときのようにクリアすることで特別なアイテムを得られるのでしょうか。

c20090626_tov_20_cs1w1_290x.jpg

アニメムービーも、パティに関する変更が行われています。結構新キャラパティが加わっていることによりアニメも色々と追加されているようです。

c20090626_tov_22_cs1w1_190x.jpg

また新曲も追加されているようです。

c20090626_tov_25_cs1w1_290x.jpg

たくさん色々な情報があって面白そうですよね。

既にアマゾンで初回購入特典付きの商品が予約できるようなのでとりあえず下に貼っておきますね。    

          

7月にドラクエ9もありますが、モアイはどれもこれも全部買いましょうかね(^^)

しかし夏から秋にかけてものすごく面白そうな大型シリーズ系ゲームが続けざまに発売されるのでいろいろなシリーズに手を出している人は目移りしてしまいますよね。

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。