SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 ゴールデンスライムだらけの宝の地図情報 [ドラクエ9]

今回は宝の地図でゴールデンスライムだらけのフロアが存在するものを紹介したいと思います。

ゴールデンスライムは1匹倒すと1万ゴールドももらえるためお金稼ぎにはもってこいです。

特にクリア後、最強の武器・防具を作るために必要な「しんかのひせき」を錬金するために必要な「ときのすいしょう」は1個5万ゴールドもするのでこれを買うためにも是非手に入れたい地図のうちの一つです。

では、ゴールデンスライムだらけの地図でモアイが知っているものを紹介します。

●まず一つ目は、大いなる大地の地図Lv.72です。発見者はヨウ〇〇さんです。

この地図は地下14階にゴールデンスライムだらけのフロアがあります。

●そして二つ目は、残された魂の地図Lv.83です。発見者はバルフレアさん、レフィカルさんです。

この地図は地下16階にゴールデンスライムだらけのフロアがあります。

●そして最後に、見えざる星々の地図Lv.89です。発見者はさとるさんです。

この地図は地下9階にゴールデンスライムだらけのフロアがあります。

とりあえず今の段階ではこれだけです。

メタルキングだらけの地図同様、戦闘画面では他の敵が混ざっていることもあります。

すれ違い通信で色々と地図を手に入れている方はチェックしてみてくださいね(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。