SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

オンライン FF14は不具合が多い? [オンラインゲーム]

先日発売されたFF14ですが、モアイはやったわけではありませんが、いろいろな噂を聞きました。

どうやらまだ発売されたばかりということもあって結構不具合が多いようですね。

何かの動作をすると突然ゲームが落ちたりするというような事がちらほらと起こるようです。

しばらくすれば段々とそういった不具合の方もなくなるかと思いますが、どうやら急いで手に入れる必要はないかなという気がしました。

どの道モアイの持っているパソコンでは動かないので、半年後くらいに発売予定と噂されているPS3版が出ればやってみようかなぁと思っています。

しかしパソコンと同じクオリティを出すにはPS3ではどうも無理らしく、ゲーム内容的には同じですが、画質等はレベルを下げて発売するとの噂も聞きますね。

今は不具合も多いので、現時点での評価よりも、ある程度不具合も解消されて落ち着いてきた時の評価が本当の評価になるのではないかと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

くま

ストーリー、操作性なにもかも、11より劣化、オンラインのキングオブ駄作…、不具合もだけどシステム自体に難あり。PCと同じサーバーなら人は多いからよいかもだけど、スペックの差で無理。例え同じになってもスクエニサーバーが耐えられはずがない。となると同じ課金するなら他がとおもう。
UOか大航海時代が面白いよ〓

と書きましたが、
良くなる可能性は0じゃない!
期待しよう笑!

by くま (2010-10-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。