SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

モンハン3 ディアブロス 太刀でソロクリア! [PSP モンスターハンター3]

今回はディアブロスに挑戦しました。

もちろんソロで武器は太刀(^^)

モンハン2とちょっと違うのが砂に潜って出てくるときにたまにかなりの距離を飛びながら体当たりしてくる所ですかね。

モアイの場合は潜ったら音爆弾、怒ったら閃光玉ですね。

ただ音爆弾は手に入りにくい鳴き袋を使っての調合なのであまり多用は出来ないです。

とりあえずはクエストクリア目的なのでしっぽと頭破壊はおいといて、勝つことに重点を置いた攻め方をしました。

もちろん勝ったのですが、モンハン2Gよりは少し足元の方の隙が多くなっているような感じがしました。

ただ、怒ったら結構動きが早いのと、攻撃を受けるとちょくちょくピヨりますので、そこだけは注意したい所ですね(゚ー゚;Aアセアセ

防具の防御力的には300程度あれば、動きのパターンさえつかめばソロでも充分勝てるかと思います。

次はディアブロス亜種をサクッと倒したい所です( ̄ー ̄)*キラン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。