SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

モンハン3 HR6 太刀でジエンソロ撃破! [PSP モンスターハンター3]

モンハン3を相変わらず一人で進めていっているモアイですが、とりあえず、ジエンモーランのクエストが出てくる所までキークエストをクリアしました。

ジエンモーランに挑戦したわけですが、ジエンは強いというよりも体力があるので、いかに効率よくダメージを与えるかが勝負です。

とりあえずモアイの場合、最初船に近づいてくるまでは、大砲やバリスタをうって、近づいてきたらジエンの背中へ登り、弱点の背びれを壊しに行きます。

あと振り落される前に支給品の巨龍爆弾も背中にいる間に使いました。

そしてあとはバリスタ、大砲をうちまくり、船前方に来た時に槍を喰らわせました(゚ー゚)ニヤリ

拘束弾、銅鑼を鳴らすのがなかなかタイミングが分かりにくかったですが、そこまで船を壊されることなく決戦場へ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

決戦場でも船の大砲やバリスタ、拘束弾を使いダメージを与えて、ジエンが近づいてきたら斬りに行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとかクリアしましたが、結構時間ぎりぎりでした(゚ー゚;Aアセアセ

次はついにアマツの緊急クエストが出たので、アマツに挑戦しようと思います。アマツは戦ってみたいと思っていたのでワクワクします。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。