SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエモンスタージョーカー2P 邪神レオソードギリギリクリア [ドラクエモンスタージョーカー2]

今度のボスは遺跡地下の邪神レオソード。

とりあえず前回の記事に書いたパーティでそのまま突撃(o屮‘Д゚)屮ウオオォォォォ!!

このままあっさり勝てるかも・・・(。-∀-) ニヒ♪ 

|・ω・)<・・・ 

そしてあっさりと撃沈Ω\ζ°)チーン

やはりジゴスパークのダメージが厳しく、バイキルトやスカラをかけても結構いてつくはどうが発動するのでなかなか思うようにいかなかったですね。

そこまでモンスターを鍛えてないので、死んだら困るモンスターが思いもよらず死んだりとかして、そこから一気に崩されるパターン。

HPが足りない感じだったので倒せる気はしなかったものの、ある程度のダメージは与えられる個のが判明。

もう1回ずつくらいモンスターを配合すれば普通に勝てそうですが、モアイはとりあえず早くストーリーは一通りクリアしたかったので、ちょっとだけ鍛えて再挑戦することにしました。

一応キングスライムを配合し、ベホマスライムにしただけで、あとはレベル上げに専念。

そしてレベル30を超えたところで再挑戦。

パーティはシュプリンガー、ひくいどり、ベホマスライム。

HPは平均して350くらい。

サブパーティはゴーレム、シュプリンガー、スライムタワーで平均レベル25。

そしてかなりの激闘でギリギリ勝利v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

残ったのはスライムタワーとゴーレムのみ。あとはご臨終しました・・・(´∀`;Aホントギリギリ

そしてエンディングでのバトルも勝利してやっとストーリーはクリア!(o^-')b グッ!

ストーリークリアといってもこれからエンディング後の世界があるので、このまま続けていきます。

というよりむしろドラクエモンスターシリーズはここからが本番!

そしてモアイはプロフェッショナルのエンディング後はやったことないので、色々と追加要素が楽しみでもあります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。