SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエモンスタージョーカー2P ストーリークリア後の配合&闘神レオソード戦 [ドラクエモンスタージョーカー2]

ストーリークリア後はさすがにモアイも結構モンスターを強化しています。

今までストーリー進行中は少しずつしかパーティを鍛えてませんでしたが、今回からパーティも全員配合して、前の記事よりガラッと変えました。

とりあえずモンスターランクを全体的にAくらいに上げたかったので、遺跡地下のモンスター(大体ランクBをスカウト、ランクAはまだスカウトきつい。)や海岸のオーシャンクロー(ランクA)、断崖のブリザードマン(ランクA)をスカウトしていろいろと配合しました。

今回ちょっと時間があったので画像も紹介。

↓今のパーティはこんな感じ↓

dmj2p_1.JPG

にじくじゃくはひくいどりからの4体配合。
(ひくいどり+ひくいどり+ホークブリザード+ホークブリザード)

ステータスはこんな感じ

0422_01.JPG

バッファロンはシュプリンガーからの普通の配合。(2回配合してます。)
シュプリンガー⇒アンドレアル⇒バッファロン

ステータスはこちら

0422_02.JPG

まどうスライムはベホマスライムから配合1回。

ステータスはこちら

0422_03.JPG

現在モアイのメインパーティはこういった状態です。 

このパーティで闘神レオソードに挑戦しました。

そして・・・

なんと・・・

普通に勝ててしまった♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

まどうスライムが毎ターンベホマラーしてたらそのまま倒せました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

やはりパーティのモンスターをランクアップしたら一気に強くなってますね(´∀`*)ウフフ

まだまだこれからSランク目指してもっと鍛えないといけないですが、ここからが配合も色々と限られてくる部分があるので、どうしようか迷い中(ーΩー )ウゥーン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。