SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 ウルベア地下遺跡のクリアレベル [ドラクエ10]

モアイは数日前ウルベア地下遺跡に挑みました。

このときはレベル22。

奥へ進んでいくとボスがいて、全く勝てる気のしないまま全滅。

 

そしてかれこれ3日間レベル上げをして現在レベル32!

10レベルも上げれば何とかなるかなと思い、再びウルベア地下遺跡へ。

 

モアイはオーガの戦士でオノ使い。

 

パーティーはレベル32のサポート仲間の旅芸人、僧侶、魔法使い。

 

そしてボス戦!

前よりはダメージも当たり、こちらのスキルは今の所オノに全振りで、かぶとわりも使えるので、守備力を下げながら戦士の攻撃と魔法使いのメラミでじっくりと相手のHPを下ずる作戦。

 

しかしながらレベル10も上げたのに、結構ダメージくらうので、回復がぎりぎりな状態。

モアイに攻撃してくれる分には耐えれるんですが、僧侶や魔法使いに攻撃されるとこのレベルでも結構きついです。

 

魔法使いがやられましたが、僧侶のおかげで生き返り、MPなかったのでまほうの小ビンでMP回復。

長い戦闘の末やっとのことで撃破!

 

相手が怒らなければ結構何とかなる感じですが、起こった時のダメージはこのレベルでも下手をすればやられます。

危なくなったらアイテムも使いつつ、回復に専念することが大事です。

それをすればレベル32あれば何とかなると思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。